空気清浄機

ピーラーの選び方の参考に主婦の意見をのせてみました、

 

ピーラーの選び方

ピーラーはどうやって選んでいますか?値段だけで選ぶ方は100円均一のものを選んでいるでしょうか?たしかに100均のものでも十分だとは思うのですが、ちょっとだけいいものを選ぶとびっくりするくらい料理が快適になりますよ。
当サイトではプロの料理人が使うような高級品ではなく、主婦の感想を掲載してみます。

SELECT 100 T型ピーラー DH-3000 貝印

30代女性 ゆずさんの感想

私が買って良かったなと思うものは、
「SELECT 100 T型ピーラー DH-3000」です。

「SELECT 100 T型ピーラー DH-3000」は、じゃがいもや人参、
きゅうりなど主に野菜の皮むきやごぼうのささがき、
じゃがいも等の芽をとったりする時に使っています。

SELECT 100 シリーズは、人間工学に
基づいて科学的に作られているので、とても使いやすいんです。
持ち手が波型になっているので、どこを持ってもすべりにくく、握りやすいです。

刃の部分の幅が大きく、角度が斜め10度になっているので
切り始めも馴染みやすく、でこぼこした面でもストレスなくささっと皮が剥けます。
もちろん切れ味は抜群で、するするっとむけます。
側面に、同じステンレス素材のU字型の芽とりもついています。

ステンレス制なので、汚れも水で洗い流せばささっと落とせるし
何と言っても清潔感があります。

主婦にとって料理は毎日の事だから
使う道具によって、料理のストレスが格段に違ってくるんですよね。

シンプルで機能性が高く、お手入れが簡単な物が最高です。

満足度9点(10点満点中)


貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000

主婦の意見、ご参考に。


ピーラーはなんといっても楽で誰がやっても上手くいきやすいです。そして多くの人は時短になります。毎日のお化粧でも時短をしたいならオールイン系の化粧品がいいですよ。知名度のあるこれ→ ラフィネ パーフェクトワンは口コミ評価の通り?いざ体験、だけでなくオールインワンゲルで検索してみると面白いです。

最近の美容クリニックなら、大根の皮でもむくかのようにきれいに脱毛できます。主婦の方も脱毛する人が多いようです。サロンに比べて安全面や効果の高さでクリニックでの脱毛を選ぶ方も増えているようです。医療脱毛 ランキング